2013年09月11日

ファミリーカップシーン!

今回のシーン、運営スタッフを自分とイズルの二人きりでやってたからあまり撮ってませんが、その合間に少しだけ撮れたのをアップします。

撮れてない方、ご了承ください!


ファミリーカップシーン!
ファミリーカップシーン!
ファミリーカップシーン!

スペシャルBクラスで初優勝した新井さん。

絶好調でした!

ファミリーカップシーン!

オープンクラスで優勝した色黒くん。

この夏でかなりステップアップしたようだ!

ファミリーカップシーン!

この夏一番頑張ってたと言っていいコウヘイくん。

スペシャルBクラスで2位、おめでとう!

ファミリーカップシーン!

惜しくもオープンクラス2位の岩田さん。

ゴルフの合間に練習していたのか(笑)!?

ファミリーカップシーン!
ファミリーカップシーン!

新人Sくん。

今回は、R2敗退でしたがこれからアップカマーな一人です!

ファミリーカップシーン!

ファイナルまでは、絶好調だったヒロキ。

ファミリーカップシーン!

ノリノリ。

ファミリーカップシーン!

マサ。

ファミリーカップシーン!



ソノダ君。

ファミリーカップシーン!

ケイタ。

ファミリーカップシーン!

シュウヤ(息子)。 今回は、自爆でした!

ファミリーカップシーン!
ファミリーカップシーン!

妻の下手くそな写真ですが、エキシビジョン!!

千葉から来てくれたEVOLVEアマチュアライダーの古川くん!

ファミリーカップシーン!
ファミリーカップシーン!

EVOLVEプロライダー星野カズプロ!

写真がうまく撮れてないのが残念。

ファミリーカップシーン!
ファミリーカップシーン!

自分。



同じカテゴリー(イベント)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーカップシーン!
    コメント(0)