2011年06月21日

先日の練習会&試乗会シーン(その1)♪

先日は、前田先生が主に写真撮影してくれました。

いつもこんだけの会を沢山やってくれてみんな感謝してくれてます、今回もありがとうございます。

ビデオの方は、自分がかるく撮ったので後日編集してアップしますね!

先日の練習会&試乗会シーン(その1)♪

先日の支部予選メンクラスでファイナルまで勝ち上がったヒロシ。

俺のニュー”POSER”に乗って本線へ向けてのボードを厳密にテスト!

結局 ”POSER1”モデルをオーダーしたみたい!?

先日の練習会&試乗会シーン(その1)♪

ホレた波をメイクするKOS。

先日の練習会&試乗会シーン(その1)♪

ナイスなボトムの入りをしてるTOMOくん。

本人のブログで色々感想してくれてます!

先日の練習会&試乗会シーン(その1)♪
自分と同じ仕事先のかずっぺ。

今回は、エボルブ”SHARK”モデルを試乗してオーダーしてくれました。

先日の練習会&試乗会シーン(その1)♪

イズル後輩のコウヘイくん。

基本の”POSER1”モデルを前田先生にライディングをじっくり見てもらってオーダー。 

二人ともありがとね〜!

先日の練習会&試乗会シーン(その1)♪

なんちゃってリッピングができてる色黒くん!

先日の練習会&試乗会シーン(その1)♪

試乗会常連の・・(笑)スガヤ。

先日の練習会&試乗会シーン(その1)♪

今回、ライオンウェットスーツを試着させてもらった自分。

ボードは、エボルブ ”ファイヤーフライ”モデルを試乗!

”POSER2”と似た感じの安定感とスムーズに加速するアップダウンでした。

技が、テールの引っかかりが抜ける感じでロケット発射してボトムから加速するイメージかな!?

スピードを求めた乗り方をしたい人向けな感じ、これなら飛べる!!

先日の練習会&試乗会シーン(その1)♪

次にニュー”T−1”モデル。

ダイヤモンドテールにチェンジしたニューですね!

”T−1”ならではの果敢に攻めるクイックさに回転性が増した感じでした。

こんな感じで写真に残念ながら載れなかった方もいると思いますが、みんなたくさんのボードモデルに乗ってボードに対しても乗り方にそれ以外の波乗りについても勉強になったのでは!?

また次回も前田先生が近いうちに来てくれると言ってますのでお楽しみに〜!


同じカテゴリー(イベント)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日の練習会&試乗会シーン(その1)♪
    コメント(0)