2013年09月09日

ファミリーカップ、無事に成功でした♪

ファミリーカップ、無事に成功でした♪
ファミリーカップ、無事に成功でした♪

昨日は、朝方の激しい雷雨があり一時はコンテスト開催が危うい気配もありましたが、奇跡のように雨が上がり晴れて真夏日になり、波も申し分のないコンディションの中、盛り上がり大成功に終わりました!

手伝いに来てくれたEVOLVE前田シェーパーにカズプロ、協賛してくれたたくさんのメーカー様、ありがとうございました!!

ついでに自分の誕生日まで祝ってくれて涙がちょちょぎれるぐらい(笑)嬉しい一日でした。




同じカテゴリー(イベント)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーカップ、無事に成功でした♪
    コメント(0)