2016年12月27日

乗り納め!

乗り納め!
乗り納め!

昨日は、今年おそらく最後になる波乗りをなかなかのコンディションでできました!

今年は、自分自身これまでの波乗り人生の中で一番波乗りしなかった、いや、できなかった年になりました。
ついでにブログ更新もですが(笑)。

昨日なんかも久々のまともな波に興奮して、ボードが真っ直ぐ走らないのに気が付いた時には、フィンがボックスごとモゲてました(≧∀≦)

やってない割に体が動いてるな〜とみんなに不思議がられるのですが、体をキープできるようにやれる事はやってます(^.^)

自分の中では、さらに息子と共に進化を狙ってますけどね(笑)。

来年も自分の目標とする波乗りに向けてまだまだ頑張っていきます‼︎

少しですが動画撮れました。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乗り納め!
    コメント(0)