2017年08月24日

全日本選手権大会!

全日本選手権大会!

今週22日から始まった磐田市初の全日本選手権大会、ボーイズクラスで補欠候補になっていた息子でしたが、残念ながら出場できませんでした!

調子がかなり上がっていたので悔やまれます(^_-)

今回は、福島から息子と歳が近いシュリ君と北泉ローカルの応援団が我が家に泊まりにきてます!

シュリ君は、なんとセレンディピティーのファクトリーマン!!

ジュニアクラスで出場でしたが、残念ながらR1で敗退。

敗退後は、思う存分二人仲良く練習に励んでるようです(^^)

夜は、大人の時間で毎晩呑み明かしてます(笑)。

全国大会だけに色々な繋がりから知り合いが増え、情報を交換でき充実した夏休みになりました!





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全日本選手権大会!
    コメント(0)