2017年07月14日

【WSL】QS1500”ムラサキ湘南オープン”、松下諒大が準優勝!!

【WSL】QS1500”ムラサキ湘南オープン”、松下諒大が準優勝!!

昨日まで湘南で行われてた【WSL】QS1500”ムラサキ湘南オープン、セレンディピティ-プロライダーの松下諒大がみごと準優勝しました!

ライブ中継で応援して見てましたが、ラウンド2からエクセレントスコアーを出しまくり絶好調でファイナルまで勝ち上がりました。

ファイナルでは、後半エアーリバースを決め、逆転まで手の届くとこまで来た時には、鳥肌が止まらず手に汗握りましたが、惜しくも手が届かずでした。

カラーズマガジンでセミファイナルの動画があったので載せときます。
http://www.colors-magazine.com/?p=180476

今回、松下諒大くんが使用してたボードがかなり調子良かったそうなので紹介します!

【WSL】QS1500”ムラサキ湘南オープン”、松下諒大が準優勝!!

使用してたのは、今年最新モデル写真真ん中の ”JOKER” モデルで材質がEPSだったそうです。

自分も試乗会でこのモデルのPU素材を乗らせてもらいましたが、癖なく乗りやすくソツがない感じでしたが、EPS素材に変わっただけでここまで変わるとは驚きです!?
本人の実力が半分以上でしょうけど(笑)。

ちなみにこの最新モデルの中で自分的に一番気に入ったのが、写真一番左の ”BLOW"モデルでした!

テイクオフから滑り出しの速さがずば抜けて速く、これ以上調子が良いボードに出会ったことがありません!!

春から乗ってる息子の動画があったのでご覧下さい。



セレンディピティ-サーフボード、最高です!





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【WSL】QS1500”ムラサキ湘南オープン”、松下諒大が準優勝!!
    コメント(0)