2012年11月13日

ファミリーカップ結果!

先日日曜のファミリーカップ、天気はギリギリ終わるまで雨が待ってくれ肌寒い中でしたが波は、腰前後と難しいブレイクでしたが無事すべてのヒート問題なく終了しました。


ファミリーカップ結果!
ファミリーカップ結果!
ファミリーカップ結果!

《スペシャルクラス》


優勝   ヒロキ

二位   ケイタ

三位   新井

四位   嶋田


ファミリーカップ結果!
ファミリーカップ結果!

《オープンクラス》


優勝   千秋

二位   仲村

三位   和彦

四位   後藤

ファミリーカップ結果!
ファミリーカップ結果!
ファミリーカップ結果!

《プロアマクラス》

優勝   机

二位   星野カズプロ

三位   KOS

四位   ひろし

今回は、プロアマクラスにブレインショップライダー5人と千葉から来てくれたEVOLVEプロライダー星野カズプロと自分を混ぜた特別企画をやってみました。

慣れきってる鮫島の波が有利に見方してくれ大会主催者の自分がヒンシュクにも優勝させてもらいました。

ちょっと練習不足と大会運営に余裕のない中、本気でかかってくるアマチュアライダー相手に煽られながら(汗)、楽しませてもらいました。

スタッフで頑張ってくれたみんなにジャッチをしてくれたEVOLVE前田シェーパーに星野カズプロに全員が協力エキサイトできていい大会になりました。 ありがとうございました。

大会シーンをTOMO君が、ビデオ撮影編集してくれたのでご覧ください!




同じカテゴリー(イベント)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーカップ結果!
    コメント(0)