2016年05月31日

支部予選結果!

支部予選結果!


先日日曜日に豊浜で行われた支部予選ボーイズクラスに息子が出場!

結果は、4位と残念ながら全国大会本戦の切符は手に入れれませんでした(涙)。

まだ、試合に慣れてなくて大事なとこでミスをして自滅するパターンが続いてしまってます。

これからは、弱点を克服するために合理的な練習内容を立てて頑張るそうです(^ ^)

しかし、予選では未来の兆しを感じさせてくれるようなライディングがありました!!

動画があるのでご覧ください。



まあ、ボードにも秘密があるのでここらで紹介します!

息子の乗るボードは、セレンディピティー“ghost”モデル。

実はこのボード、セレンディピティープロライダーである若手トッププロの松下諒大くんから借りて乗らせてもらってます。

調子良いわけですね(^ ^)

そしてもう一人のトッププロ、あの渡辺広樹プロと二人のトッププロが考案しテストライドされてきた最近のセレンディピティーのボードモデルは、半端なく調子良いです。

自分も一本作りましたので、これからのシーズン、息子と共に乗り込んでいこうと思います。







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
支部予選結果!
    コメント(0)