2015年06月20日

ジュニアマスターズ選手権大会!

ジュニアマスターズ選手権大会!
ジュニアマスターズ選手権大会!

ただいま豊浜にて行われてる大会で、 ブレインショップライダーのイズルが、本日の中日新聞にデカデカと載りました!

結果は、優勝!!‥‥ではなく予選落ちでしたが(涙)。

去年、息子の全日本出場で磐田市長表敬訪問にて『福島の震災復興のためにもブルークレストというボードメーカーを試合に勝って有名にしたい』と息子が熱く磐田市長に話したのを中日新聞の記者さんが覚えてくれてたのか!?

二枚も思いっきりボードも載せてくれてます!

今回息子も、現在日本で最もレベルが高いボーイズクラスに出場したのですが、超格上の相手3人に上々な試合運びをしましたが、点の出る見せ方に劣り、健闘したものの予選で敗退でした。

明日までやってますので、地元では見れないハイレベルなサーフィンを是非、見学してみてください(^^)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュニアマスターズ選手権大会!
    コメント(0)