2014年08月31日

全国大会動画シーン!

全国大会動画シーン!

今回全国大会の息子の大会動画シーンがあったので、アップします!

実際、ボーイズクラスの予選1回戦からこのレベルとは予想外。

1級、2級保持者の選手に対して勝ち目がないことに気付いて、コーチの自分の判断で競り合いを避け、15分に1本2本あるかないかの誰も狙わないセットに照準をおいて奇跡にかけましたが、このヒートに限って入らず。

最初から競り合いに参加させれば良かったかも(-_^)と後悔しつつも、3人のデットヒートに親子揃って翻弄させられてしまった大会に終わりました。

でも、1~2年後にはこのレベルに必ずなりたいと心に決めた旅になったようです。



人間、こうなりたいと目標を強く強く持つ人こそ、より具体的な問題解決に立ち向かえ、日々の努力が身になるものです。
だから、今回の完全な負け試合も大切な気持ちを持つことができました!
次の目標に向け、頑張っていきます。
息子だけどね(笑)。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国大会動画シーン!
    コメント(0)