2013年10月01日

昨日のシーン!

昨日のシーン!
昨日のシーン!

昨日の鮫島のシーン、アップします!



昨日のシーン!昨日のシーン!

使用ボードは、EVOLVE ”poser"モデルの最新版です!!

サイズは、 5”6,1/2 18,7/8 2,3/16。

ようやく乗りこなせてきてホームのばっちりな速いブレイクでテスト撮影できました。

とにかくこのボード、スピードに乗れる板というのか、板だけのスピードが速いのでなくコントロールが完璧にできた上で加速しまくれると言っていいでしょう!

今までのボードモデルにないノーズよりまでレールを使えるのが、違いかな!?

ロッカー自体は、今までの”poser”モデルと変わらないので、もっとボトムにフェイスがある波なら今まで以上の際どいリップが期待できそう!!

まだまだ進化しまくりますよ~♪



同じカテゴリー(マイショット)の記事
昨日のシーン!
昨日のシーン!(2014-04-22 17:10)

昨日のシーン!
昨日のシーン!(2013-07-30 17:19)

千葉遠征、二日目!
千葉遠征、二日目!(2013-01-09 17:04)

最近の波乗り!
最近の波乗り!(2012-10-14 15:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のシーン!
    コメント(0)