2012年09月09日

本日のシーン!

本日のシーン!
本日のシーン!

今朝は、他のポイントが厳しいらしく朝から満車な鮫島。

波は、セット腹ぐらいのタルメなボチボチでした!

だいぶ涼しくなって秋めいてきましたが、まだまだ入道雲がバリバリの真夏なビーチ。

盛り上がってました!!

本日のシーン!
本日のシーン!
本日のシーン!
本日のシーン!
本日のシーン!今日は、テツジさんのショットをバッチリ捕らえれました!




超特注でオーダーしたパンツが、半ケツ見えてセクシーでした(笑)!?


本日のシーン!

コウヘイ

本日のシーン!

息子



この記事へのコメント
今日は長い間撮影お疲れ様でした!難しい波でしたがいい写真を撮って頂きありがとうございます(^-^)怪我が治ったらまた一緒にサーフィン してください(^^)
Posted by 伊藤晃平 at 2012年09月09日 16:51
コウヘイ君、だいぶバックハンドもしっかりマニュウバー描けるようになってきたね

その調子で頑張って

俺は、明日にでも精密検査して波乗りはどうなるかわからないけど
ていうか!?
何があってもソッコー復活してみすます
Posted by TSUKUE at 2012年09月09日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のシーン!
    コメント(2)