2011年06月15日

晩波&お知らせ!

晩波&お知らせ!
晩波&お知らせ!
晩波&お知らせ!

今日の鮫島、夕方5時。

南東の風が強めに吹いてて面は、ガタガタ!

オンショアのせいか??地形最悪ながら張った波がけっこうあり!!

やろうと思えば1~2ターンできそうでした。


今週末19日の日曜ですが、エボルブ前田シェーパーが来てくれます!

鮫島近辺が波乗り可能なコンディションでしたら軽く試乗会に練習会を行いたいと思います。

朝一からノンビリとした感じで。

よろしくどうぞ!



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩波&お知らせ!
    コメント(0)