2016年02月16日

BLUECREST ”トリックボール”!

BLUECREST ”トリックボール”!
BLUECREST ”トリックボール”!
BLUECREST ”トリックボール”!

久々のブログ更新ですみません。

今年初ということで前向きなネタから!

去年の暮れに出来上がってきた若手N君のボード(トリックボール)、ようやく乗り慣れてきて進化が見られたので画像アップします!!



去年の秋の認定テストでは、3級を2回もチャレンジするも受からなかったN君でしたが・・・・(;>_<;)

今年に入って誰よりも寒い中、頑張って波乗りしてただけに急成長しはじめてます(^O^)

2級合格も夢ではないかもなんて思います。


そして最近の自分ですが、今年に入ってほんの数回しか波乗りしてなくて体が鈍りまくりです。

海に入って不調に襲われるのが恐怖になってしまって余計に入らなくなる悪循環でしたが、さすがに先週末は調子を少し取り戻せました。

BLUECREST ”トリックボール”!


画像と動画は、昨日の内海のシーンです!

使用ボードは、BLUECREST ”トリックボール”!!

自分的には、走らせて流すのがやっとの波と調子でしたが、恥かしながら久々にまともなフェイスのある波に出会えた感じで、超楽しいサーフタイムでした♪



同じカテゴリー(サーフボード)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BLUECREST ”トリックボール”!
    コメント(0)