2017年03月15日

高校受験!

高校受験!


息子が、市内2番目の高校に受験し合格しました!

これで義務教育も終了ということで、これからメー一杯波乗りに専念するそうです♪

ま〜、一安心です(^ ^)

自慢になりますが息子は、親に似てか(笑)?波乗りばかりしてりしてる波乗り馬鹿に見られがちですが、実は学年で常に20番入るぐらいの優等生!?

受験でトップも狙えたのですが、そこまで勉強する気がなくてランクを落としたようです。

小学中学と塾にも行かず、スマホも持たせず、ほとんどサーフトリップに行けずの義務教育の間、よく頑張ったと思います。

波乗りが上手くなって試合に勝ちたいからといって義務教育をけしておろそかにしてはいけないという自分の意思もありましたが、これから思う存分やればいい。

先を急いでもアスリートの一生の技量は、決められてます。
それよりも、しっかり人間として忍耐からメンタル面を鍛えて取り組むべきかなと‥‥。




iPhoneから送信



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校受験!
    コメント(0)