2015年11月20日

SERENDIPITY 小波用ボード!

SERENDIPITY 、BLUECRESTサーフボードから小波向けの素晴らしいモデルがでました!

その名は、トリックボール‼︎

画像は、ビデオからで画質良くありませんが少し高く飛べるようになった自分のエアーシーンです!

SERENDIPITY 小波用ボード!
SERENDIPITY 小波用ボード!
SERENDIPITY 小波用ボード!

このボードの特徴を端的に言って、ロングボードのようにテイクオフが速く進み、コンペボードのように良く動いて回るです。

だいぶ乗りこなしてきたので少しですが自分のライティングシーンをアップします!



長さ5'3という短さですが、傾けやすいターンからの伸びが感動するほど良いです(*^_^*)

ていうか、全体的に前後のバランスとりやすくメチャクチャ調子良いです‼︎

今回のボード素材、フォームのシナリから反応も最高に良いのだと思います。

それは、コアフォームホワイトのストリンガーを宮崎県産の桐の木を使用した日本限定モデルであります。

SERENDIPITY 小波用ボード!

モデル名のようにトリック系も味わえながら、楽にエンジョイもでき攻めもできるスペシャルボードとして人気殺到中です‼︎
自分もエアーリバースまでできてしまいそうな勢い!?

トライしていこうと思います(*^^*)




同じカテゴリー(サーフボード)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SERENDIPITY 小波用ボード!
    コメント(0)