2008年11月19日

ファミリーカップエキシビジョン

先日ファミリーカップのエキシビジョンのシーンアップします。

エボルブライダーのトモ君&リュウジ、そして自分の3人にてでした!

シェーパーの前田くんは、試乗会が大人気のため本人のボードがいつの間に試乗ボードになってしまい乗るボードが見当たらず参加できず・・・爆笑。

ファミリーカップエキシビジョン
ファミリーカップエキシビジョン
ファミリーカップエキシビジョン

まだ16歳高校生のリュウジ、若さ溢れるアグレッシュな動きをしてた!

ファミリーカップエキシビジョン
ファミリーカップエキシビジョン
ファミリーカップエキシビジョン
ファミリーカップエキシビジョン

リュウジの倍以上は年食ってる自分、ボトムターンはまだまだ負けないよ・・・汗。

最後の写真は、エボルブさんのブログからいただきました!
こちら、よろしくです。
        
http://evolvefutureshape.blog116.fc2.com/

ファミリーカップエキシビジョン
ファミリーカップエキシビジョン

キワドイ技をチャレンジしてたトモ君、これからの活躍が楽しみなとこ!

ファミリーカップエキシビジョン

一緒に混ざっていたチアキ、試合より全然いい波乗ってような!?

ファミリーカップエキシビジョン

チカラもスカイフィッシュモデルを試乗して ニコニコ

ファミリーカップエキシビジョン
ファミリーカップエキシビジョン

オープンクラス優勝のケイタ、非常に危ないインサイドアタック!

これでクラッシュしてなかったことが不思議!!

ファミリーカップエキシビジョン

イワ~タくんも跳ねていた・・・笑。

ファミリーカップエキシビジョン結局、エキシビジョン終了に引き続き
エボルブサーフボードの試乗会になり みんなで取り合いの戦いでした!

自分のマイボードまで取り上げられてしまった前田くん筆頭にエボルブのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

明日は、大会後の”食”をアップします。



同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
こんばんは!

さすがtsukueさんのボトムターンは健在ですね!

十数年前シャークで、tsukueさんのボトムターンからのリップを見て感動しました~♪
Posted by keke at 2008年11月19日 22:09
keさん、お疲れ様です!

お褒めのお言葉、ありがとうございます!!

まだまだ現役で頑張りたいです・・・(希望)。
Posted by tsukuetsukue at 2008年11月20日 17:58
お疲れ様です!!

ボードの方も気に入って頂けたみたいで、よかったです!!
しっかり目で確認出来て安心致しました。

エキシビジョンで波は小さいながらも、しっかりとした
ターンからのアプローチは感動しました!

evolveライダー達も刺激を受けてました!!


やはり机さんはボトムでのしっかりとしたターンを
されるので、ドライブの効くボードを好まれるみたいですね!

今後もボードの研究していきますので、フィードバック&
テスト等宜しくお願い致します!!
Posted by evolveマエダ at 2008年11月20日 23:07
evolveマエダさん、今回のボードかなりマジックボードです!

10歳ぐらい若返った動きができちゃうんですもの!!

おまけに安定してるし、滑り出しもテイクオフも速くてどこでも加速の強弱ができて どこかに小型エンジンにアクセルが隠されてるよう。

素晴らしいボードに出会えて感謝です!

もちろんフィードバック&テスト等まかせてください。今後ともよろしくです!
Posted by tsukuetsukue at 2008年11月21日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーカップエキシビジョン
    コメント(4)